« 心ランニング | トップページ | パープー♪ »

レミオロメンを聴きながら

朝起きたら10時52分でした ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
学校休みの日でヨカッター!
なんか遅く起きちゃった日って気分がなえる・・・
っていうか、ぼーっとしますコケッ(o_ _)o彡
寝てる時間に宿題やればよかったのに!
タイムイズマネー!
タイムイズマネー!!

いま、宿題がたくさん残っているのです。
やってもやっても出てくる出てくる!
何が出てるか自分でも忘れそうなのでメモ代わりに・・・
①Media
②Public
③ビジネス
④Pooh
⑤エッセイ
⑥Writing
⑦芸術
・・・こんなもんかな。番号は優先順位ですプル((,,´Θ`,,))プル
(赤は特にやばい科目です。)
宿題出しすぎだよーーーっ!
まだ始めてないよっ!!
泣きたいよーーーーっっ!!!
いやー、思わずやっくんが出てくるほどです。

昨日、バイト先の店長に7月いっぱいで辞めることを言いました。
バイトはできるだけ続けたかったんだけど・・・。
今のままでは就活と向き合えないなということを
自分なりに考えまして。
夏休みにあることを計画してるのですo(^-^)o
まだ何も具体的には決めてないので、ちゃんと形になってから
この場で報告したいと思っています。
も、もしかしたら中止になることもあるかもしれないし・・・;
それは避けたいなぁ(゚c_゚`;)

もうさんざんだらだらしたので、そろそろ宿題やろうかな。
ぼぎゃーん。

|

« 心ランニング | トップページ | パープー♪ »

「My life」カテゴリの記事

コメント

そっか~(._.)バイト7月いっぱいでやめるんだ・・・(> <)
やっぱり就活との両立は難しいのか↓↓時間も限られると就活とか宿題とか色々大変だもんね。うちも就職とか考え始めたほうがいいかしら・・・??mitsuは色々な事に決断のときがきてるみたいだね!!うちは遠くから応援してるよ(^-^)/何かあったらメールちょうだい≧(._.)≦!!相談にはのるからさ(^o^)では、また遊ぶ計画立ててあそびましょ♪♪

投稿: おか | 2006.06.06 18:03

(*'v'*)<おかちゃん
うん、できるだけ辞めたくなかったんだけどね;実は就活のためじゃなくて、夏休みの計画のためなんだ。
でもうちの場合、後期からはいよいよ忙しくなりそうだからどっちにしても辞めることになったのかな・・・。うちのバイト先の大学4年生の人は続けながら就活もするって言ってたよ♪おかちゃんはまだ時間があるから、もう少しゆっくり考えていいんじゃないかな?うちみたいにゆっくりしすぎには注意だけど(笑)辛くなったらメールするよ~。頼らせてもらうね(^人^)ほんと心強いよ!今度みんなで遊ぼうーヾ(*'-'*)マタネー♪

投稿: mitsu | 2006.06.06 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108277/2099407

この記事へのトラックバック一覧です: レミオロメンを聴きながら:

« 心ランニング | トップページ | パープー♪ »