トップページ | 2006年7月 »

よく落とす

今日はパスポートを受け取りに行きました!
これでいよいよ実感がわいてきたなぁ・・・。
なんか最近、
パソコンの調子が悪くて画像を載せれないんですよね・・・
うぅ困るなぁ。

その帰りに、買おうかどうか迷っていた
アンジェラ・アキのアルバムを買いました♪
私は初回限定盤のDVD付きのが欲しかったんですが、
街のCD屋さんでは売っていなくて、3軒目でやっと見つけました!
しかも最後の1枚(◎_◎)

いやぁ~も、すっごいイイです!
声がすごいきれいだ~。
ピアノ弾きたい!(弾けないけど;)
結局買って良かったな♪
しあわせだあぁー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねこちん!

今日は友達と買物に行ってきました(*^∀^))
仕事のこととかも話したりして、すごく楽しかったです!
ところで、またいっぱい買物をしちゃいました・・・;
バイトしてると、ついつい金遣いが荒くなるなぁ(^ー^;)
でも、欲しいなーと思っていたものを買うことができてよかったです。
私が欲しかった物、それは・・・
まず、キーカバーです!
コロレッタ」のキーカバーをずっと探していたのです。
やっと手に入れたよー。
うれしいなぁ(*^-^*)
さっそく学校のロッカーのカギにつけました。
大事にしよう!
(なぜか画像が貼れない・・・;)

あと、スカートとスパッツを買いました。
いやー、前から着てみたかったんです。
普段はもっぱらジーンズなので、たまーにスカートを
着るのはちょっとした冒険みたいなかんじ・・・
これから暑い季節だし、時々着てみよう!
いつかハーフパンツもはけたらいいな・・・(o´∀`;o)
そうそう、スパッツって履くの小学生以来なんですけど、
身長の低い私が7分丈のスパッツを履くと、
なんとなく8分くらいの長さになるんですよ。
これはちょっと注意しないとですね..〆(・ω・)メモメモ

グフフ・・・(。・m・)
買ったものを紹介するのはちょっと恥かしいです。
まぁ、こんなところですよ♪
やっぱり友達との買物は楽しいなぁ。

| | コメント (2)

ちょっと探検!

学校の帰りに、学校近くの駅のとこにあるゲオに行ってきました
ってか、短大入ってから、初めてゲオ行きました・・・;
やっぱりレンタル屋さんは楽しい(・∀・)。+゚♪
見ていて飽きないですね

今日はDVDを2枚借りました。
Photo_3

①『Mr.&Mrs.Smith
コレ、前から見たかったのです(*´∀`*)
今日借りれて良かった~。
それにしてもこの2人はほんとに
キレイでカッコイイなぁ。






Photo_4

②『
魁!クロマティ高校
原作のマンガを読んだことある人はいますか?
ない人はぜひ読んでみてください。
人によって好き嫌いがあると思うけど、
私はオススメしますd(・∀<)
映画がどんな感じなのか楽しみです♪



今日はこの2枚ですが、他にもいーっぱい!!
観たいのがあります。
でも、結構DVDのレンタルって高いんだなぁ
ちょっとづつ借りていきたいです(´・∀・`)

そうそう、ゲオってNACSのDVDが置いてあるんですね!
新しめのDVDたちがいましたよ。
COMPOSER・LOOSERにおかしな二人などなど・・・
これはかなり嬉しいデスヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始めの一歩

髪を切ってきました~!
すっきりしたー(*´∀`*)

実はこないだ美容室行ったばっかり・・・なんだけど、
あんまり切らなかったもんで、もちゃもちゃだったのです。
厚かった髪がジャストフィット(?)です!

そしてさらに報告があります。
前にちょろっと書いていた「夏休みの計画」ですが・・・
私、夏休みを利用してオーストラリアに
短期留学してきます!
キタ━━━( ´∀`).ω.) ゜Д゜).∀.) ̄ー ̄)´_ゝ`)━!!!!


ということで、今日は全休の日なので、
仲介機関の人と会って、パスポートの申請をしてきました。
朝10時に事務所の方へ行くと、外国人の方がいて
びっくりしました・・・(o´Д`)ノHELLO
しどろもどろになりました。
仲介機関の人がとても優しくてホッとしました。
でも、パスポートセンターの人はなんとなく怖かったな。
そしてちょっとしたハプニングもありましたヾ(;´▽`A``

留学しようって決めたのが遅かったので、ほんとにできるかどうか
心配していたのですが、大丈夫そうです。
まだ全然準備の準備のような状態なんですけど、安心しました。

それじゃぁ、宿題やろうかな(*゚Θ゚);:*';:.ブッ
めんどくさい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

坂道をのぼって。

バイトから帰ってきました~∥三(((o´∀`))ノ タダィマァ!!
気がつけば、もう3日間更新してなかったですね・・・。
いやーあぶない!
頑張ります、更新!
なんか妙に張り切ってます!

昨日は更新したかったんですけど、ログインできなかったので
今日は昨日のことを書きたいと思います(o゚c_゚o)ニャリ

えーと、昨日はですね、
しばらく前に借りたDVDを友達のところに返しに行きました。
前にブログにも書きましたが、NACSの『LOSER』と
ドリームジャンボリー
の2枚です。
ところが、久しぶりにその子の家まで行こうとしたら
途中で道がわからなくなってしまい、電話をかけて、
迎えに来てもらいました。
というか、叫んでもらいました(。-∀-) ニヒ♪

次は大丈夫だと思う!たぶん!

おみやげ+おわびに友達の好きな
ミツボシの『
ハスカップパイ』を持って行ったら
すごく喜んでくれたので良かったです。+。(*^∀^))タハハ゜。+

お母さんまで出てきてくれました!

帰りはなんと友達が車で(!)送ってくれました。
なんか感動してしまいましたよ・・・
(T▽T)
カワイイ車だったなぁ。
運転上手だったなぁ。
ってなかんじで、ちょっと刺激されました。
車運転したくなってきたーーー!

ちょっとの間、車の中でおしゃべりしました。
すごい楽しかった!
心地よい時間をありがとうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

月曜日からまた頑張れそうです。


さあ、お風呂に入ったら、録画した『
おいしいプロポーズ』を観よう!
あのドラマすごい好きなのです!
楽しみだぁー(`・∀・´)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パープー♪

念願の吹奏楽部の見学に行ってきました゜+.(・∀・).+゜ キラリッ
中学校のときパーカッション(打楽器)をやってたことを言ったら、
スティックでゴムの敷き物を叩く練習をすることになりました。
ほんとは吹く楽器やってみたかったんだけどな・・・ヾ(;´▽`A``
パーカスも若干名募集してるとかで、そういう流れになりました。

4年くらいやってないので、元々そんなにうまくないのが、
もっと下手になっててショックでした。
でも久しぶりで楽しかったなー♪
パーカスの1年生の子がすごく上手で、
あれ?私邪魔してるかも・・・(;・∀・) とすら思いました。
その子がなんと同じ高校出身で、私の友達のことを知ってて、
私の部活の後輩と友達だということがわかってビックリでした。
高校でもやってたんじゃぁ、そりゃ上手いはずだよ・・・'`ィ(´∀`∩
さらに、中学のときの吹奏楽部の後輩もいてビックリ②でした。

久しぶりで、懐かしい雰囲気で、楽しんできたわけですが、
いざ入部するとなると、ちょっとなぁ・・・
まず、活動日は火・水・木なんですが、
火:全休の日
水:習字
木:バイト

なので、なかなかつらいのですよー(;`・д・`)ウンウン
「全休の日に行けばいいだろ!」と思うでしょ?!
でも学校まで1時間くらいかかって、活動が2時間って考えると・・・
( ・ノェ・)コショッ めんどくさいんです;

そういうことで、入部はどうかなぁ・・・って状態です。
助っ人でもいいから!とか、週1回でもいいよって言ってくれたけど、
うーーん・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レミオロメンを聴きながら

朝起きたら10時52分でした ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
学校休みの日でヨカッター!
なんか遅く起きちゃった日って気分がなえる・・・
っていうか、ぼーっとしますコケッ(o_ _)o彡
寝てる時間に宿題やればよかったのに!
タイムイズマネー!
タイムイズマネー!!

いま、宿題がたくさん残っているのです。
やってもやっても出てくる出てくる!
何が出てるか自分でも忘れそうなのでメモ代わりに・・・
①Media
②Public
③ビジネス
④Pooh
⑤エッセイ
⑥Writing
⑦芸術
・・・こんなもんかな。番号は優先順位ですプル((,,´Θ`,,))プル
(赤は特にやばい科目です。)
宿題出しすぎだよーーーっ!
まだ始めてないよっ!!
泣きたいよーーーーっっ!!!
いやー、思わずやっくんが出てくるほどです。

昨日、バイト先の店長に7月いっぱいで辞めることを言いました。
バイトはできるだけ続けたかったんだけど・・・。
今のままでは就活と向き合えないなということを
自分なりに考えまして。
夏休みにあることを計画してるのですo(^-^)o
まだ何も具体的には決めてないので、ちゃんと形になってから
この場で報告したいと思っています。
も、もしかしたら中止になることもあるかもしれないし・・・;
それは避けたいなぁ(゚c_゚`;)

もうさんざんだらだらしたので、そろそろ宿題やろうかな。
ぼぎゃーん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

心ランニング

こんにちは。
今日も宿題をやっています。
土日にまとめてやらないで、毎日ちょっとづつやれば
ラクだってわかってるのにー;
いつもこんなかんじです。
(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

最近のマイブームは
きな粉ヨーグルトなのに、
のどが痛くて鼻水が出るのです・・・
これは、やっぱり、風邪かなぁ(;゚д゚)ェ..
きな粉ヨーグルトは風邪には効かないのかな。
でも、おいしいです!

(・∀・)。+゚♪ 材料
・ヨーグルト
・きな粉(お好みの量)
・砂糖orハチミツ(お好みの量)

って、書かなくてもわかるかー;
うちの妹はあんまり好きじゃないみたいでした。
好みがあるんですね。

そういえば、今月の終わり頃に学校の
運動会(のような行事)があるんです。
ジャンケンに負けてリレーに出ることになりました
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
うう・・・私足遅いんですけど・・・!
走る練習しようかなー、とか思ったりするんだけど、
まだなーんにもしていません。
でもそのうち、できたらいいな~。
朝とか気持よさそうだし。
とか言って、結局やらなさそうな気がします(笑)

今日はバイトがあるので、こんな時間に更新となりました。
お久しぶりのラストですヾ(;;゚□゚;;)ノ
オマカンの時間までに帰ってこれるかな。
明日の朝起きれるかなー。
めんど草
(*・ε・*)ムー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やめられない・とまらない

今日は図書館で借りた本を読んでいました。
Photo_2

恩田陸さんの
六番目の小夜子』です。







なんとなく名前からして
怖いかんじがしませんか?
実際、怖い!って思うところもありました。((´д`)) ぶるぶる・・・.
ホラーっていうよりか、ミステリーってかんじでした。
謎が謎を呼ぶような。
で、すごく面白かったです!
怖いんだけど、次がどうなるのか気になって最後まで
どんどんいっちゃいます((((o゚▽゚)o)))
でも、夜中に読むのはおすすめしないかも(笑)
(短くまとめられなさそうなので、内容は省きます;)

恩田陸さんの他の作品も読みたくなりました。
男の人だと思ってたんだけど、女の人なんですね。
いやー、でも好きだなぁ。この本o(^^o)

そういえば、見たことないんですけど、
『六番目の小夜子』ってドラマやってましたよね。
当時は、「絶対怖いだろうなー」と思い込んでいたので
見なかったんですよね・・・(゜へ゜;)
たぶん予告とか怖かったんじゃないかな?

公式HPを探してみたら、
有名な人が何人か出演していたことがわかりました。
鈴木杏、山田孝之、栗山千明、勝地涼などなど。
設定は原作とはかなり違うみたいです。
今頃見たくなってきた~( ´△`) アァ-

話は変わりますが、
前のブログではマイブログリストっていうのを設置していたんですが、
いつの間にかドリコムRSSに変わっていまして。
なんだか使い方が難しくてこのブログには設置していません。
あれ、すごく便利だったんだけどなぁ・・・;
リストに入れてたものは、
今は「お気に入り」に登録してそこから行ってます。
また頑張ってみようかな、設置するの。


| | コメント (3) | トラックバック (0)

3回目のお引越し完了ー!

ココログに引越ししてきて、初めての更新です(b'v`●)
そうそう、ブログのタイトルも変えました!
「ぐうたら帳◎」→「もぐもぐピーナッツ」になりました。
こんなおつまみみたいなタイトルでも、私なりに考えたんですよ・・・
とにかくピーナッツって言葉を入れたくて、色々迷ってました。
心機一転というわけでもないけど、いいかなぁと思って。
中身はこれまでと変わらないので、これからもよろしくお願いします。

ヽ(´▽`)ノよろしくんせい肉♪

・・・くんせい♪
いやー、今日はお昼から学校だったんですが、
3講目の授業をさぼってしまいました。
2年生になってから始めてのさぼりです。
そのときは、「もー今日はさぼっちゃおう!」と思ったのに、
後になると、
来週の予習のこととか考えちゃうなぁ(・∩・)
気が小さいのかな、やっぱり。

最近、学校がすごくめんどくさくて、なんかつまんなくて、
英語の勉強は好きなんだけど、
このままじゃだめだなーと思っています。
どうしよう!
就活もしてないし;
というより、行きたい企業とかないんだよー。
はあぁ、気持が弱ってくる・・・(ノд`@)アイター
こういうときはハナタレの録画したやつ観て笑おう!

なんと1回目から弱っています
なんだこれ・・・
ブログを始めてから、自分て結構気持の浮き沈みが
激しいってことに気付いたかもです。
なにげに自己分析になってるのかな?



| | コメント (4) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年7月 »